協賛要領&申し込み

協賛要領&申し込み

全国英語教育学会第45回弘前研究大会への協賛を申請される際には、ページ下部の「協賛申し込みフォーム」に必要事項を入力し、送信してください。締め切りは、6月7日(金)17:00までとさせていただきます。また、「協賛申し込み」とあわせて、大会開催期間中の大会参加・弁当・懇親会・宿泊等の申し込みを「参加要領&申し込み」ページ内の「参加申し込みフォーム」より必ず行ってください。その際に協賛金のお支払いも合わせてお願いいたします。協賛のお申し込みについてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお願い申し上げます。うまく送信できない場合には、大会事務局(jaselehirosaki2019@gmail.com)までご連絡ください。
なお、賛助会員は、参加費は無料となります。賛助会員の登録をしていない企業も協賛をいただく場合には参加費は無料となります。

協賛内容について

協賛内容については、以下のように設定します。

参加資格

内   容 賛助会員 一  般
展示 15,000円 20,000円
広告(B5×1ページ) 15,000円 20,000円
広告(B5×半ページ) 5,000円 10,000円
商品チラシ・パンフレット(一部につき) 10,000円 10,000円
Value Set A (展示+広告B5 1ページ+チラシ・パンフレット 1 部) 30,000円 40,000円
Value Set B (展示+広告B5半ページ+チラシ・パンフレット 1 部) 25,000円 35,000円
Value Set C (展示+広告B5 1 ページ) 25,000円 30,000円
Value Set D (展示+広告B5 半 ページ) 15,000円 25,000円
Value Set E (展示+チラシ・パンフレット 1部) 20,000円 25,000円

注1:ご協賛いただく協賛金につきましては、下記の口座に6月7日(金)までにお振込み下さい。尚、大会当日の現金の受け取りは致しかねますので予めご了承下さい。領収書は、参加申し込み後に発送するプログラム集に同封いたします。 

注2:全国英語教育学会賛助会員には、協賛内容によって、割引がございます。研究大会への参加費は参加人数に関わりなく無料になります。また、今年度弘前研究大会ではプログラム集(会場案内図,タイムスケジュール,プログラム,発表アブストラクト,企業広告などを掲載予定)を刊行し、大会予稿集はウェブサイトよりダウンロードする形を取ります。従って今年度は弘前研究大会事務局より,プログラム集1部と大会予稿集へのアクセス権を無料で受け取ることができます。なお,プログラム集はご希望に応じて3冊まで無料でお渡しします。

注3:チラシ・パンフレット協賛について

  • 1部あたりの枚数は、4枚(8ページ)を上限としています。

  • ページ数が8ページを超える場合には、8ページを1単位として協賛金額の計算を致します
    (例:9〜16ページの場合 = 1万円×2単位 =2万円)。

※上記のValue Set A、B、Eは、8ページ以下のパンフレットを想定しております。8ページを超えるパンフレットを配布される際には、大会事務局 (jaselehirosaki2019@gmail.com) までご連絡くださいませ。
※上記のValue Set A、B、Eに関しては、チラシ・パンフレット1部を想定しております。2部以上のチラシ・パンフレットを配布される際には、大会事務局 (jaselehirosaki2019@gmail.com) までご連絡ください。
※プログラム集・発表予稿集に掲載する広告は、各協賛企業様で広告をご準備ください。広告原稿はpdf形式(モノクロ標準品質)で提出していただきます。

  • 広告データ受付締め切り:6月7日(金曜日)17時まで

  • 提出先:協賛申し込みフォームよりデータをアップロード

※展示スペースは、同一料金にて総合教育棟305教室、306教室に、長机1台から2台(長さの詳細は後日このスペースに記載いたします)を準備いたします。電源も不足なくご用意できる予定です。展示に必要なもの(各種文具類、電源ケーブルなど)は、お手数ですが、各企業様でご準備願います。枠数を超えた展示申込があった場合,賛助会員には優先的にブースの割り当てを行います。

提供可能な展示ブース数と賛助会員への優先案内について

提供できる展示ブースに限りがありますので、希望が多数の場合には抽選を行います。その際、2018(平成30)年・2019(令和元)年度の賛助会員を優先致します(優先順位は、2018(平成30)年度と2019(令和元)年度の賛助会員、2019(令和元)年度の賛助会員、その他の順序と致します)。なお、展示の希望が多かった場合には、賛助会員であっても提供できるスペースの問題から展示ブースを提供できない場合がありますので、その点ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、提供できるブースの数が限られておりますので申請できるブースの数は1社につき最大2ブースまでとさせて頂きます。

広告のデータ送付について

プログラム集・発表予稿集に掲載する広告は、希望される協賛企業さま1社につきB5サイズ1ページ(もしくは半ページ)となっております。それ以外の受付はできませんので、ご了承ください。

なお、広告に関しましては、次のように作業を進めていくように考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

@ 各協賛企業様で広告をご準備ください。作成していただく広告のサイズは以下の通りです。
  B5サイズ1枚 = 縦210mm×横140mm
  B5半サイズ1枚 = 縦105mm×横140mm

A 広告原稿はpdf形式(モノクロ標準品質)で提出していただきます。締め切り、提出方法は以下の通りです。ご確認をお願い致します。
  広告データ受付締め切り:6月7日(金曜日)17時まで 
  提出先:協賛申し込みフォームよりデータをアップロード

B データアップロードの際のお願い:
  (1)pdfファイル名を、“広告_xxxxx.pdf” としてください(xxxxは企業名)。
  (2)なお、広告は原則として原稿提出順に掲載されます。

チラシ・パンフレットの事前送付について

学会当日、受付で配布するチラシ・パンフレットにつきましては、事務局で受領後、袋詰めをして各参加者にお渡しできるように準備をいたします。つきましては、以下のように作業を進めていくように考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

@ 各協賛企業様で、チラシ・パンフレット(合計1000部)をご準備ください。

A 「ヤマト運輸」(クロネコヤマト)をご利用いただき、以下の日時に配送するよう、手続きをお願い致します。
  送付先指定:
  〒036-8560 青森県弘前市文京町1 弘前大学教育学部 土屋陽子宛
  TEL: 0172-39-3448
  送付日時指定:
  8月16日(金)午前中

B お願い:「品名」の欄に、御社名と併せて、「全国英語教育学会弘前研究大会受付配布チラシ・パンフレット」と記載してください。

展示会場で使用する展示物の事前送付について

学会期間中にご利用される展示物に関しましては、以下のように対応いたします。ご協力のほど、よろしくお願い致します。

@「ヤマト運輸」(クロネコヤマト)をご利用いただき、以下の日時に配送するよう、手続きをお願い致します。
  送付先指定:
  〒036-8560 青森県弘前市文京町1 弘前大学教育学部 土屋陽子宛
  TEL: 0172-39-3448
   送付日時指定:
  8月16日(金)午前中

Aお願い: 「品名」の欄に、「全国英語教育学会 弘前研究大会 展示用資料××××」(「××××=各企業様名 例: 全国英語教育学会弘前研究大会 展示用資料 ねぷた出版)」と記載してください。

保管・管理上、あまりに高額な展示物はお引き受けできませんので、ご理解をお願い致します。もし、高額機器の展示などをお考えのようでしたら、次項をご参照の上、別途運送業者を利用した搬入か、御社による直接搬入をご検討くださいませ。

展示物搬入時の駐車場利用について

会場校(弘前大学文京町キャンパス)には限られた駐車スペースしかございません。万が一、送付が難しく、お車でのご来場をご希望される場合は予め研究大会事務局(jaselehirosaki2019@gmail.com)にご相談ください。

展示会場ならびに無線LANについて

  • 展示会場について
    展示スペースとして、長机1台から2台(長さの詳細は後日このスペースに記載いたします)を準備いたします。展示に必要なもの(各種文具類、電源ケーブルなど)は、お手数ですが、各企業様でご準備願います。

  • 無線LANについて  
    会場校(弘前大学)の無線LANは、以下の2通りの方法で利用可能です。
    1)eduroam(ご所属のID・PWが必要)
    2)当日配布あるいは掲示するID・PW

搬入作業、掲示会場の抽選、会場設営作業について

搬入作業は8月16日(金)、会場設営は、8月17日(土)を予定しております。

作業日程としましては、以下のように予定しております。

  • 8月16日(金)14:00〜16:00 搬入車両入構(入構が許可された車両に限ります)

宅配便を利用して事前送付することが困難な展示物を搬入する場合は、この時間帯に行います。駐車場利用については、「展示物搬入時の駐車場利用について」をご参照ください。

  • 8月17日(土)7:00〜9:00 搬入作業と展示ブース設営

搬入作業と展示ブース設営はどちらも、8月17日(土)の7時以降に始めて頂きます。それ以前にお越し頂いても、門・扉が開いておりませんので、ご注意ください。(来場者受付は8時から始まります)

参加登録、弁当、宿泊、懇親会、託児コーナーの利用申し込みについて

大会参加登録および大会開催期間中の懇親会へのご参加、弁当、ご宿泊のお申し込みにつきましては「参加申し込みフォーム」より行ってください。託児コーナーの利用につきましては「託児コーナー利用申し込みフォーム」より行ってください。詳細につきましては「参加要領&申し込み」のページを確認してください。

協賛金お支払い方法

協賛参加申し込み締切:6月7日(金) 17:00

協賛金お支払い方法

協賛金は、以下の口座に6月7日(金) 17:00までにお振込みいただきますようお願いします。

金融機関名 ゆうちょ銀行(総合口座)
記号 18470
番号 25583261
名   義 全国英語教育学会第45回弘前研究大会実行委員会
ゼンコクエイゴキョウイクガッカイダイヨンジュウゴカイヒロサキケンキュウタイカイジッコウイインカイ

他金融機関からの振り込みの受け取り口座として利用する場合

店名 八四八 (読み ハチヨンハチ)
店番 848
預金種目 普通預金
口座番号 2558326

協賛申し込みに加え、参加申し込みが必要です。(7月5日(金)締め切り)

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